SSブログ

東京株式市場、アジアも好調で世界同時株高 [経済]

2013年2月28日の東京株式市場は大幅反発したようだ。日経平均株価の終値は、前日比305円39銭高の1万1559円36銭。前日の欧米市場に続いて、東京市場を含むアジア市場でもそろって上昇し、世界同時株高となったようだ。東証1部銘柄のうち8割以上が値上がりする、ほぼ全面高の展開が続いたようだ。前日の欧米市場での上昇と円軟調を受けて、終日、高値圏での取引が続いたようだ。

世界同時株高っていうのは珍しいですが、景気が上向いてきているっていう感じに受け取ることもできると思いますが、各国の政策や発言などで変わる傾向もあるので、今後も注目していきたいですね。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。