SSブログ

駅ナカビジネス 1000円カット!? [経済]

駅ナカビジネスの活況の現場はどうなっているのかですが、カットのみで髭そりや洗髪もしないが、「早くて安い」と話題の、QBハウスが展開する「1000円カット」は、最近では駅改札内への出店も増えているようだ。トイレ近くの店舗には、そういうお客様が入られます」約束の時間より少し早めに駅に到着したので、改札内で髪を切ってから仕事先に向かうビジネス客もいるようだ。

最近1000円カットっていうのは流行ってきているように思いますね。。時間がない人にとってはスピーディーですし、いいと思いますね。。スピーディーだと回転率も速いためお客さんが入っていいと思いますが、薄利っていう点もあるので覚えておく必要があると思いますね。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。