SSブログ

TPP次回交渉会合、日本参加は最後の2日間前後!? [経済]

TPPの次回の交渉会合が、7月15日から25日までマレーシアで開かれることが決まりました。初参加となる日本が交渉に参加できるのは、最後の2日間前後に限られる見通しで、出だしから苦しい交渉を強いられそうだ。ペルーのリマで5月24日まで開かれていたTPPの交渉会合では、次回の会合を7月15日から25日までマレーシアの首都クアラルンプールで開くと決定したようだ。

TPP交渉の今後はとても注目ですね。。日本の守るべき農業を守りながらうまく交渉をまとめなければいけないっていうことが大変なことだと思いますが、頑張ってほしいですね。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。